はじめての方へ
- ホーム
- はじめての方へ
はじめて派遣で働く方へ
派遣には、自分の希望する条件で働けるというメリットがあります。職種、勤務時間、勤務地などの条件を設定し、仕事を探せます。直接雇用の正社員と違って派遣の仕事内容は契約によって定められるので、契約以外の仕事は基本的に発生しません。仕事を選べるからこそ、キャリアを活かした仕事や未経験の職種にチャレンジすることが可能です。
東海エリアでお仕事を探すなら東海求人ナビ!
ご登録はこちらから!
就業までの流れ
- STEP1
ご応募
まずは当サイトのご希望の求人情報にご応募いただくか、電話にてお問い合せください。追って当社からご連絡し、初回面談の日時を決定します。
- STEP2
スタッフ登録・面談
ご来社またはWebによる面談にて、スタッフ登録を実施。当社スタッフが、改めてご希望の条件やスキルなどについてお聞きしたうえで、ご紹介する求人を選定します。
- STEP3
職場見学
ご紹介先が選定後に、職場見学を実施し、働く環境をご自身の目で確かめられます。また同時に派遣先の担当者と顔合わせを行い、経歴などを振り返るほか、採用条件を再確認。当社スタッフが同席しますので、ご安心ください。その後、双方の合意を受けて、就業が決定します。
- STEP4
就業開始
いよいよお仕事がスタート。業務上の不安や相談事があれば、当社スタッフまで遠慮なくご連絡ください。
\ここがポイント/
- POINT1
さまざまな検索方法
- ご自宅の近くや希望する地域のお仕事が探しやすいエリア検索や、こだわり条件など、ご意向に合わせた検索機能。
- POINT2
外国籍の方を対象とした
お仕事検索 - 国内のお仕事探しにお困りの外国籍の方でも安心!東海求人ナビでは、外国籍の方へ向けた求人を多数紹介中です。
- POINT3
正社員を希望する方への
窓口設置 - 東海求人ナビでは、正社員としてお仕事を希望される方の支援も行っております。転職相談(正社員)フォームより、スタッフが丁寧にご説明いたします。