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No:tj3285092364
- 職種
- 総務・人事
- 勤務地
- 愛知県名古屋市中区金山2丁目10番9号 第8フクマビル4階
- 応募資格
- 【必要なPCスキル】
▶Word・Excelの基本的な操作
◎未経験OK
◎事務経験者歓迎
◎総務部門経験者歓迎
◎ブランクがある方も歓迎
◎学歴・資格不問
◎20代・30代・40代・50代の女性活躍中!
◎主婦活躍中!
◎フリーター活躍中!
◎扶養内勤務OK
- 時給/給与
- 時給1,300円
- 就業期間
- 長期
- 就業時間
- 9:00~18:00の時間内で、1日5時間程度
※休憩時間60分
月・火・水・木・金
◇週3日〜週5日勤務
(労働日数について相談可)
【総務・庶務業務】
◆ 事務所運営管理(備品購入、在庫管理、設備管理等)
◆ 郵便、宅配の仕分け、電話来客応対
◆ 社内文書、契約書の整理保管等
【労務管理】
◆ 社会保険、雇用保険、労災保険の手続き
◆ 入社、退職時の書類対応(雇用契約書、離職票など)
◆ 労働条件通知書、就業条件明示書の作成、送付、管理
◆ 派遣先への契約書作成、送付、管理
◆ 外国人従業員のVISA更新対応 など
※上記は一例です。業務量や内容については相談となります。
<<こんな方にオススメのお仕事です>>
〈9:00~18:00の時間内〉で
【1日5時間程度】の勤務でOKですので、
『プライベートと両立させたい方』や、
『育児をしながら事務のお仕事に就きたい方』にオススメです!
結婚・出産などによって、一度仕事から離れてしまった方の復帰希望も大歓迎♪
社内の方とコミュニケーションを取ることが多く、
あなたの”思いやり”や”ちょっとした気づき”が活きるお仕事です◎
社会保険や契約書作成などのご経験のある方は、ぜひ自信をもってご応募ください!!
◆ 事務所運営管理(備品購入、在庫管理、設備管理等)
◆ 郵便、宅配の仕分け、電話来客応対
◆ 社内文書、契約書の整理保管等
【労務管理】
◆ 社会保険、雇用保険、労災保険の手続き
◆ 入社、退職時の書類対応(雇用契約書、離職票など)
◆ 労働条件通知書、就業条件明示書の作成、送付、管理
◆ 派遣先への契約書作成、送付、管理
◆ 外国人従業員のVISA更新対応 など
※上記は一例です。業務量や内容については相談となります。
<<こんな方にオススメのお仕事です>>
〈9:00~18:00の時間内〉で
【1日5時間程度】の勤務でOKですので、
『プライベートと両立させたい方』や、
『育児をしながら事務のお仕事に就きたい方』にオススメです!
結婚・出産などによって、一度仕事から離れてしまった方の復帰希望も大歓迎♪
社内の方とコミュニケーションを取ることが多く、
あなたの”思いやり”や”ちょっとした気づき”が活きるお仕事です◎
社会保険や契約書作成などのご経験のある方は、ぜひ自信をもってご応募ください!!
